マウスコンピューターから、ショップ評価でQUOカードが届いた!!

スポンサーリンク

マウスコンピューターiconから、QUOカードをもらいました。
価格.comへのショップ評価をすると、500円がもらえる!というキャンペーンのです。
なんだかんだで、価格.comへの評価を気にしてるんですねー

スポンサーリンク

こんな感じの茶封筒

letter from mouse computer

工場は長野県にあるようですが、送ってきたのは東京本社みたいです。
12月中旬に申し込んで、翌年の2月上旬に届きました。

quo card by mouse computer (1)

”価格.com限定モデル特別キャンペーン”
ショップ評価ありがとうございました。

と書かれています。
”お友達に紹介したいと思っていただけるよう”とありますが、きちんと作ってくれるなら、どんどん紹介しますよ(笑)

quo card by mouse computer (2)

QUOカードは、殆ど全てのコンビニで使えるので嬉しいです。
商品券だと、使えるお店が限られてしまいますし。

えっと、価格.com限定モデルって?

マウスコンピューター [ LM-iH300S-W7 ] 【 Windows7 64ビット/Core i5-4440/4GBメモリ/1TB HDD 】

価格:63,000円
(2014/2/9 04:32時点)
感想(5件)

皆さんおなじみの価格比較サイト、kakaku.com。
ここで、割安感をアピールするための特別モデルが買えます。
と言っても、KINGSOFT Officeがついてくるだけなんですけどね(笑)

上は、楽天市場店のリンクなのですが、値段は同じく6.3万円でした。

けれども、楽天市場店からだと、BTO(カスタマイズ)の幅が狭まってしまうので、諦めて価格.com経由にしました。
エントリーモデルだと、電源のアップグレードが700Wまで増やせなかったんです…

あまり細かく仕様を変えなくていいなら、楽天で買えばポイント分がお得だと思いますよ!

という訳で、興味があったら、マウスコンピューターiconのサイトで見てみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください